サイトポリシー

利用既定

ロボットアリーナホームページのコンテンツは、以下に定める条に従ってご利用いただくことを条件として、ロボットアリーナ事業推進室が提供するものです。
利用者が本サイトにアクセスしてこれを利用された場合は、この利用規定に同意されたものとみなします。
また、本利用規定を予告なしに変更する場合があります。
この場合は、本サイト上に提示し、お知らせいたします。
この後、利用者が初めて本サイトにアクセスしてこれを利用された場合は、変更後の利用規定に同意されたものとみなします。

免責事項について

ロボットアリーナホームページから提供される全てのドキュメントに記載されている事項は、予告なしに変更または中止されることがあります。
ロボットアリーナ事業推進室は、これらのドキュメントの内容及びその変更等に伴う損害に一切の責任を負いません。

著作権について

本サイトで使われているテキスト、画像、データなどの著作権は、特に明記されていない限りすべて、ロボットアリーナ事業推進室または室蘭工業大学に帰属します。
サイト内の著作物を許可なく複製・改変及び販売・出版物・放送に利用しないようにお願いします。

推奨環境について

◎推奨ブラウザ環境
Internet Explorer6.0以上推奨
※Internet Explorer8.0以上及びInternet Explorer以外の環境では、拡大機能が正常に動作しない場合があります。
◎推奨プラグイン
Macromedia Flash Player
Adobe Reader
◎映像の再生について
映像を再生するには、メディアプレーヤーが必要です。
お持ちでない方はMicrosoft社ホームページよりWindows Media Playerをダウンロードしてからご覧ください。