リンク

リンクについて

トップページへリンクは、ご自由にお張りください。できましたら、張られた後にご報告をいただけたら幸いです。
なお、ご一報いただいたにもかかわらず特に問題がない場合は、ご返事を差し上げない場合もありますが、ご了承ください。ただし、当施設は、当施設のページへリンクを張っているサイトの内容などに関してはいっさい責任を負いません。
トップページ以外へのリンクを張る場合は、その旨連絡ください。画像や末端のファイルへ直接リンクを張ることはお断りします。
リンク元のフレーム内に当ページが表示されるようなリンク(あたかもリンクを表示しているサイトの一部のようなものや、広告と一緒に表示するもの等)を張る場合、これをお断りします。
リンク集で紹介しているサイトへのアクセス、リンク集で紹介しているサイトの使用や閲覧、またはリンク集で紹介しているサイトに掲載されている資料、データ、文書、画像、映像などのダウンロードが原因で、お客様のコンピュータまたはその他所有物が損害を負った場合、またはウイルスに感染した場合もロボットアリーナがその責任を負うことはありません。
トップページ以外のファイルやディレクトリの構成は予告無く変更する場合があります。
当館が不適当と判断した場合は、リンクの停止を申し入れる場合がありますので、ご了承ください。