これからのイベント予定

【2015/4/24】キャリア形成のためのランチセミナー第3回

ランチセミナー第3回ちらし

ランチセミナー参加申込みは締切りました。たくさんのお申込みありがとうございます。昼食無し(または昼食持込み)での参加はセミナー直前まで受付しますのでUFRまでご連絡ください(ge_ufr@www.muroran-it.ac.jp, @は半角に変更して送信してください)。

今回のセミナーの様子は中継により北海道大学学術交流会館でも同時にご覧いただけることになりました。北大会場への参加申込みは北海道大学女性研究者支援室へお願いします(freshu@synfoster.hokudai.ac.jp, @は半角に変更して送信ください)。セミナー直前まで受付中とのことです。

「プロフェッショナルとして自分らしく生きる」
   2015年4月24日(金) 12:00-12:45 
   教育・研究1号館 A317室
   講師:福井素子 氏
(日本アイビーエム・ソリューション・サービス(株)
 代表取締役社長) 

ランチセミナー第3回目は、札幌に本拠をおくIT企業から講師をお迎えしました。

(チラシ画像をクリックすると拡大されます)


当セミナーは、学生の講義の時間と重複しないよう昼休みに開催しているため、参加者に昼食を無料で提供しています。

   第1回「大学院で身につけたことは仕事と子育てにどう生かされているか?」の様子はこちら
   第2回「仕事に活かされている大学院時代の経験」の様子はこちら