社員総会

■ 令和5年度社員総会、関西支部との合同懇親会が以下のとおり開催されました。
日時: 令和5年 5月19日(金)
会場: 新大阪江坂東急REIホテル

令和5年度社員総会、関西支部との合同懇親会等の様子

■ 令和4年度社員総会、旭川支部との合同懇親会が以下のとおり開催されました。
日時: 令和4年 5月20日(金)
会場: 旭川トーヨーホテル

令和4年度社員総会、旭川支部との合同懇親会の様子

■ 令和3年度社員総会は、関西支部との合同開催が予定されておりましたが、新型コロナの影響により、リモート会議となりました。
日時: 令和3年 5月28日(金)
会場: (リモート会議)

■ 令和2年度社員総会は、旭川支部との合同開催が予定されておりましたが、新型コロナの影響により、みなし決議による書面開催となりました。
日時: 令和2年 5月29日(金)※新型コロナの感染拡大の影響により、現地での開催を中止。
会場: 星野リゾートOMO7旭川 書面によるみなし決議

■ 令和元年度社員総会、沖縄支部との合同懇親会が以下のとおり開催されました。
日時: 令和元年 5月18日(土)
会場: 沖縄県市町村自治会館

令和元年度社員総会、沖縄支部との合同懇親会の様子

■ 平成30年度社員総会、帯広支部との合同懇親会が以下のとおり開催されました。
日時: 平成30年 5月18日(土)
会場: ホテル日航ノースランド帯広

平成30年度社員総会、帯広支部との合同懇親会の様子

■ 平成29年度総会、関東支部との合同懇親会が以下のとおり開催致されました。
日時: 平成29年 5月20日(土)
会場: 東海大学校友会館

平成29年度総会、関東支部との合同懇親会の様子

■ 平成28年度評議会、小樽支部との合同懇親会が以下のとおり開催されました。
日時: 平成28年 5月20日(金)
会場: GRAND PARK OTARU

平成28年度評議会、小樽支部との合同懇親会の様子

■ 平成27年度評議会、東海支部との合同懇親会が以下のとおり開催されました。
日時: 平成27年 5月29日(金)
会場: 名古屋クラウンホテル

平成27年度評議会、東海支部との合同懇親会の様子

■ 平成26年度評議会・合同懇親会・札幌支部総会が以下のとおり開催されました。
日時: 平成26年 5月30日(金)
会場: 札幌グランドホテル

平成26年度評議会・合同懇親会・札幌支部総会の様子

■ 平成24年度総会と室蘭支部との合同懇親会が以下のとおり開催されました。
日時: 平成24年 5月25日(金)
会場: 蓬峽殿

平成24年度評議員会/学内見学会の様子
室蘭支部のページに懇親会の写真がございます。 こちら

■ 平成23年度総会と中国支部との合同懇親会が以下のとおり開催されました。
日時: 平成23年 5月27日(金)
会場: ANAクラウンプラザホテル広島

平成23年度総会の様子
中国支部のページにも写真がございます。 こちら

■ 平成22年度評議委員会(山梨・長野支部共催)が以下のとおり開催されました。
日時: 平成22年 5月28日(金)
会場: メトロポリタン長野

平成22年度評議委員会の様子
(及川 奉之氏(二電45) 撮影)

■ 平成21年度総会と千歳支部及び恵庭支部との合同懇親会が以下のとおり開催されました。
日時: 平成21年 5月29日(金)
会場: ANAクラウンプラザホテル千歳(千歳市)

平成21年度総会の様子

平成21年度合同懇親会の様子