会員資格・会費納入

会員資格

会員種別について

  • 会  員 :室蘭工業大学、その前身学校の卒業生及び修了生で同窓会費(終身会費)を納めた方。
  • 学生会員:室蘭工業大学入学時に同窓会費を納入いただいた方で、卒業または大学院修了までの期間は学生会員とし、卒業または修了時には自動的に会員となります。

会費の納入について

室蘭工業大学同窓会は、本学教育・研究振興会等への寄附などによる修学支援活動、会誌「モ・ルラン」の発行や全国同窓会支部活動支援などによる会員ならびに学生間の親睦を深める活動(技術情報や業種・業界の情報交換等、同窓生であればこそなし得る利点です)などを行っております。これらの諸活動は全て同窓会費(終身会費)によって支えられております。

[一括納入の場合]払込取扱票の金額欄と通信欄に50,000円とご記入のうえ、ゆうちょ銀行で納入下さい。

[分割納入の場合 入学時30,000円、2年目20,000円納入]払込取扱票の金額欄と通信欄に30,000円とご記入のうえ、ゆうちょ銀行で納入下さい。なお、2年目に払込取扱票を再度送付いたします。

通信欄に学生住所をご記入いただきますと、同窓会より会報等の送付を円滑に行うことができますので、ご協力下さいますようお願い申し上げます。なお、居住先が決定されていない場合は、空欄のままでも結構です。

※上記以外の分割納入にも対応いたしますので、ご希望の方は同窓会事務室(0143-43-6315)へお問い合わせ下さい。