お問い合わせ
住所変更届
HOME
同窓会について
同窓会概要
代表メッセージ
定款
会員資格・会費納入
社員総会
大学支援事業
母校支援のためのご寄附
個人情報保護方針について
学歌・寮歌
HPへの掲載について
同窓生の著作物
支部
道内支部
道外支部
その他の会
お知らせ
室蘭工業大学トップ
お知らせ
トップページ
-
お知らせ一覧
-
本部事務局の休業期間について(お知らせ)
本部事務局の休業期間について(お知らせ)
2022年7月20日
大学の一斉休業に伴い、同窓会本部事務局の業務も休止いたします。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
業務休止期間 令和4年8月15日(月),16日(火),17日(水)